淡路島で春休み

2017.03.28 Tuesday 06:51
0
    『気持ち良いお顔剃りのお店』cloverのヤマサキです。

    3月末、春休みに突入した月曜日、博多から実家に帰って来た甥っ子達と淡路島に行って来ました。

    この日は晴天でドライブ日和!!
    明石海峡大橋を渡り、道の駅淡路で早めのお昼ごはんを食べることに。。


    お腹ぺこぺこの甥っ子達


    明石焼きを食べる息子


    この日は本当にお天気良くて、明石海峡大橋も綺麗ですね。


    重くて支えられないよ〜(みなさんがしてるポーズですね)


    ヤマサキも挑戦^^;

    お昼ごはんを食べた後は


    吹き戻しの里に

    お店のお姉さんに教えてもらって自分達で作るのが楽しかったらしく、子供達は大興奮






    3人並んで『プー!』っと(o^^o)

    そして最後は県立淡路島公園に!!

    天気良かったこの日はたくさんの子供達で賑わってました(^-^)


    滑り台で遊んだり


    公園で走り回ったり。

    それにしても息子よ、なぜ普通の顔で写真に収まらないんだ。。。

    車で1時間足らずのリゾート地、淡路島
    時間がゆっくり流れてる気がして、いつも以上に笑顔が増える場所、淡路島。

    また行こう!!って場所ですね。


    親ばかヤマサキの昨日のベストショットです(^^)/
    category:ファミリー | by:hair clovercomments(0) | - | -

    PR
    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM